お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

金毘羅池のアオサギ_120921

2012-09-28 02:27:43 | 

気温が下がって過ごし易くなった金毘羅池で餌を探しているアオサギさんをみました。


初めは岸の上でしたが~


次に見た時は池の中に立っていました。


小さな魚を捕っているようです。


レンズが短かったのでトリミングしてみました。





『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ暑さも彼岸まで_120921 | トップ | そそくさと引き上げぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事