お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

年越しそば

2016-12-31 20:03:47 | 

例年はデパ地下で若竹の年越しそばを買って食べていましたが。。。今年はパス


今日は庄屋のランチで年越しそばです。


ミニ天丼とミニそばにしたのですが。。。天丼が油濃くって・・・

普通のそばにすればよかったと・・・年の終わりに後悔


あれ~百歳カード使ったら707円。。。計算会わないよ・・・しかたないね~






『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同しています。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼散歩 | トップ | 夕暮れ散歩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (yume)
2016-12-31 22:28:30
Tillerさん、今年一年お世話になりました。
今年は辛かった年になりましたね。
でもきっと病気は治ると思いますから
頑張って下さいね。

私も母の入退院が続き大変な年になりました。
今も入院中で、病院で年越しになってしまいました。
来年はブログも楽しめると良いなと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
yumeさま (Tiller)
2016-12-31 23:11:44
こんばんは~、お忙しい中わざわざお立ち寄りいただきありがとうございます。

ほんと今年は困った年になりました。
お母様お正月も病院なのですかぁ~
大変ですね~

お体お大事になさってくださいね。

来年は良い年になりますように

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL