お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

終わった

2016-10-17 14:42:23 | おばさんネタ

今日の午前中で検査メニューがすべて終了しました。

大腸検査は、バリウムや空気と何やらを注入されてお腹がパンパンになって大変だったわよ・・・

胃のレントゲン検査と同じように、右向いてください、ひだりむいてください、うつぶせになってください。

えええ~このお腹でうつぶせになるの!!っと思いながらどうにか終わりました。


で~~ね~~~終わったら、お若い技師さんが、すぐ向かいにあるトイレに連れて行ってくれたんだけど。。。

そこには一つしかなくて。。。先客が。。。

待つことしばし

出てきたのは、看護師さんだった

検査室の隣にある一つしかないトイレを看護師さんが使うのぉ~

おばさんって、本当についてない。。。

っというかあたりが多すぎよね~

間の悪かったおばさん人生の縮図見るみたい


っと言った後だけど。。

今日は午後にも血管検査があったのですが・・・

午前の検査を時間より早く初めて、早く終わったので

先方に問い合わせてくださって、午前中で全部終わることができました。

これって運がいいよね~

人生いろいろ、間の悪いときがあれは、運よく間の良いときもある






『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同しています。

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶枯れてますね | トップ | 屋上バラ園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL