お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

入院九日目の朝

2016-11-08 06:30:23 | おばさんネタ(闘病記)


昨日月曜日は朝一番10時前に入浴出来ました。

数日発熱していたので、気持ち良かったです。

おはらしょうすけさんです。


朝、外来担当の先生が様子を見に来られました。
入院以来毎日続いています。

お休みしないのですか?
と尋ねたら
『だって皆さんの病気は、休んでくれないから』っと
ありがたいですね。

いつも夜は一気に眠って、2時頃目覚めます。

そのあとは、うつらうつらしているのですが、

お向かいさんのスマホが、『申し訳ありません、よく聞き取れませんでした。もう一度お願いします。』
って叫ぶんだけど、
ビックリして完全に目が覚めちゃう、
あれって消せないの?
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月7日(月)のつぶやき その2 | トップ | 朝食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL