お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

サラちゃんと 170404

2017-04-05 15:42:10 | 来楽ちゃん(愛犬)


昨日朝お腹を壊した来楽ちゃんですが、
午後には大丈夫そうでしたので、予定通り姉んちに行きサラちゃんと遊びました。

その前にちょっとお散歩~


たんぼのあとは見事に整地されていて、ドン引きの来楽ちゃんです。


お腹は大丈夫そうなので行こうか~


こんにちは~


いきなりかけっこ






休憩






水を飲むとおばさんの膝にかけているタオルでふくサラちゃん


そのまま引っ張りっこして、いつも負ける~


振り回して面白い




沢山遊んで、おおいびきで眠り込んだ・・・


帰りに起こしても、なかなか起きなかったわよ~


置いて帰るよ~っとドアを開けると、仕方なくついて来ました。

車には姉上に上げてもらって~お姫様だよね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月4日(火)のつぶやき | トップ | 朝散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL