お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

謎の風車_08/07/15

2008-08-07 11:13:09 | いろいろ
近頃っというか少し前から公園の木陰に風車が立っていることがあります。

壊されそうで・・・壊しそう・・・・


よくみると細かい細工が巧みな風車です。
謎の風車_08/07/15


チビ来楽ちゃんは、『これなあに??』


サイドメニューにある投票ボタンで、チビ来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん&ちゅーちゃんの応援をお願いいたします。
赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん_08/07/14 | トップ | チビ来楽ちゃん_08/07/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事