お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

通院中

2016-10-11 15:06:19 | おばさんネタ

6月ごろから、沢山食べると具合が悪くなるようになりました。

Blog記事には、色々たくさん食べている記事を掲載していましたが。。。

自宅ではほとんど牛乳、ヨーグルト、ジュース、果物の生活でした。

それでも体調には変化なく、夜の居眠りが増えたくらいでしたが・・・

7月ごろから少しお腹が出っ張るようになったかな。。。

8月の暑いさなかお馬さん撮影は普通にできたのですから、大したことはなかったのですけどね~


9月になって。。。あまり食べてもいないのに、どんどんおなかが出てくる。。。

9月末近くになると、尿量が減って食事が入らなくなりました。。。

これはいよいよ変と思い近所の病院で特定健診の受診をしました。

卵巣が変?ということになり、紹介状をもらい今北九州小倉医療センターに通っています。


でね~でっぱったお腹をすぐにひっこめてほしいのですが。。。

あれこれ検査をしてかららしい・・・


今日は胃カメラを飲みました。

あれってあんなに苦しかったっけ。。。昔は若かったからかな~


おばさんは団塊の世代なので、そろそろガタがくる歳になりました。

いままで何もなかったのが不思議なくらいですから~

腰椎を骨折しても入院せずに治したくらいですから、今回もすぐに復活できると思っています

で。。。Blogでも治療状況をご紹介することにしました。

Gooさんのジャンルが「闘病」しかないのでちょっと不満~

もっと明るい話題にしてくれないかしら



あ~~今の状況は、体は元気です。

今日は、おかわかめの芽摘みをしましたよ~






『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同しています。

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝散歩 | トップ | 夕方散歩 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通院中 (terry)
2016-10-12 11:17:08
tillerさん
>おばさんは団塊の世代なので、そろそろガタがくる歳になりました。

お食事写真をうらやましく拝見していました。
食欲が減ったのは心配ですね。

私も同世代、、、あちこちガタが出てきています。
私は外食はほとんどありませんが、食べる量は減りました。

検査で原因を見つけ、悪いところがあればしっかり治療してください!
どうぞお大事に、、。
terryさま (Tiller)
2016-10-12 20:39:10
こんばんは~、お見舞いのコメントありがとうございます。

歳を重ねるということは、色々不都合も出てくるということですね~

近頃は外食のほうがお友達が一緒だったりで気分転換になるし、必要な分だけで済むので手軽になりました。

お買い物をするとどうしても買い込んで、悪くなり捨てることが多くなりました。

>検査で原因を見つけ、悪いところがあればしっかり治療してください!
>どうぞお大事に、、。
ありがとうございます。

神様がしばしのお休みを下さったのだと思っています。
そうだったのか・・・ (yume)
2016-10-12 22:55:35
Tillerさん、こんばんは~!

気になっていましたが、記事を読んで今は

色々検査しないといけないようですね。

来楽ちゃんの事も気になってて・・・

私の方も今夜は、母が熱を出しています。

毎日ゆったりと過ごす時が無くって・・・

Tillerさんもしっかり検査してもらって、

悪いところを治療して下さいね。

何もお手伝い出来なくてすみません
yumeさま (Tiller)
2016-10-12 23:39:21
こんばんは~、ご心配いただきありがとうございます。

お母様大丈夫ですか?

ご高齢だし、熱がでると心配ですね~

こちらは、どうにかなっていますのでどうぞご心配なくですよ~

yumeさんの風邪はもう大丈夫ですか?

近頃急に寒くなったので、体調壊しそうですよね~

ご注意なさってくださいませ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL