お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

鞍手PA下り

2016-10-15 14:45:54 | 来楽ちゃん(愛犬)

10月15日は、植物園のセミナーを受講するため車で出かけました。


来楽ちゃんの朝散歩は、九州道下り線の鞍手パーキングエリアです。


ここって、上りと下りのパーキングエリアの名前が違うのですが・・・いつまでたっても覚えない・・・


朝露にぬれてたけどお天気が良くて、気持ちの良い朝でした。








『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同しています。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(金)のつぶやき | トップ | 福岡植物園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL