お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

幸せの黄色いハンカチ

2005-08-16 20:36:29 | おばさんネタ(闘病記)
近頃、週末に自衛隊の駐屯地前を通ります。
正門前にささやかに揚げられている2列の黄色いハンカチ。



どのような条件でも家族の幸せを願う気持ちは同じです。
どうか全員無事に帰還されることを願います。

※信号待ちの間、汚いフロントガラス越しで撮影しました。
 写っていないだろうと思っていましたが、意外にくっきり!!
 皆様の願う気持ちが現れたのだと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンリーかもさん、健在!! | トップ | 今「したい」ことは何ですか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自衛隊基地 (masa)
2005-08-20 18:28:46
私は自衛隊の裏どうりのスパー「ひふみ」で昼食の弁当買ったり、週に2回位通っています
ごぶさたしてます。 (Tiller)
2005-08-22 11:49:05
こんにちは~

お久しぶりです。

あれー,あのあたりがテリトリーでしたっけ??



昨日も正門の前を通りつつ,何事もなく無事に終わることを祈ってしまいました。

今日本は選挙で大変なので,遠い地にいらっしゃっている方々は,不在者投票なのでしょうか??

などども思ってしまいました。(*^^ゞ

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事