お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ルイボスティー

2016-07-14 16:37:30 | 買いもの

カフェイン0、ノンカロリーのルイボスティーは毎日のお茶に最適です。

お値段は、いろいろで~今のところ、カルディで購入している40P入がお気に入りです。

大人気だそうで、すぐに品切れしてしまいます。

今日見つけたので、3P買うことに・・・ん?新製品がでています?お味見してみよう~


ムケッカって??買ってみました。カニのお味と食感もありました。スパゲッティにも使えそうです。


ちょっとのおやつには、高級だけど、たまにはいいでしょう~


紅茶は、アールグレイがお気に入り~


ここからは、西鉄ストアです。

ふと目に入ったいかめし。。。同じお値段で大きさが全然違いますよ~ダイエットを思えば小さいほうにすべきですが。。。

やっぱ大きいほうを買ってしまいます。


西鉄ストアにもルイボスティーがありました。次回試してみましょう~


毎日のんでいる食塩無添加のトマトジュースは、とうとう品切れでした。


しかたなく。。。食塩無添加の野菜ジュースに。。。


トマトジュースのほうが飲みやすいのですけどね~





『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同しています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小指は治りました | トップ | 7月14日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい中国茶 (ディクタボーイ)
2016-07-14 19:24:01

ルイボスティーやプーアール茶を飲ませてくれる
中国喫茶館がみやこ町犀川にありますよ。
明日その記事をアップしますね。
ディクタボーイさま (Tiller)
2016-07-14 23:39:34
こんばんは~コメントありがとうございます。
おひさしぶりです。お元気ですか??

>中国喫茶館がみやこ町犀川にありますよ。
>明日その記事をアップしますね。

わぁ~楽しみです。
来楽ちゃんとお出かけしたときに寄りま~す♪

コメントを投稿

買いもの」カテゴリの最新記事