お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

老犬老婆の化かしあい

2017-06-19 23:10:31 | 来楽ちゃん(愛犬)


今日の日中はお客様でした。

夕方、疲れたおばさんは2時間爆睡しました。

夜散歩は涼しかつたわよ~

晩ごはんが遅くなってしまいました。

黙って待っていてくれるので、かわいそうです。

でね~

確かに食べたはずなのに、お台所で食事しているおばさんの前に、きちんとお座りして待っているのよ~

確かにさっき食べたはずなのに・・・

少しだけフードを入れたら、パクパク食べちゃった。

またお座りしてる・・・

えー、確かに食べたと思うのは間違い???

また少し、食器に入れたわよ(--、)ヾ(^^ )

老犬老婆の化かしあい???U^ェ^U
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝散歩は赤松公園 | トップ | 6月19日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL