お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

今日は血液検査

2017-06-22 19:08:15 | おばさんネタ(闘病記)


今日は抗がん剤治療後2週間の血液検査でした。


『下がっているけど、入院するまではない』
と、お話は今迄と同じでしたが・・・

手が痺れる影響を抑える為に抗がん剤の量をもっと少なくすると言われました。

実際、物を落とす事が多くなりました。

今日、瓶を落として~


指先を切っちゃいました。


瓶ものを高いところ置くと危ないね~
親指には、気付かないうちに火傷してるし・・・

肺の次はデンバー動物病院の先生と同じかも・・・

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦過市場と神嶽川 | トップ | 若鳥の黒酢炒め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL