お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

今時のトング

2016-09-19 17:19:32 | 買いもの

今まで調理器具は、デパートで購入していました。


普通の調理器具=立派で大きなものばかり。。。近頃は使わないので台所の下の奥にしまい込んでいます。


ダイソーで見ると色々な形、サイズがありますね~

東急ハンズだと色々あるのでしょうが。。。

急ぐものでもないので、色々見て回るのも楽しみですね。






『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同しています。
『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若鳥黒酢炒め定食 | トップ | 9月19日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菜箸 (canlubang)
2016-09-20 18:29:19
料理見ていても トングですね。

私はお菜箸が好きです。
canlubangさま (Tiller)
2016-09-20 22:19:07
こんばんは~、コメントありがとうございます。

そうそう近頃の料理番組はほとんどトングですね~

あれって、ものによってはつかみにくいですね。

お箸のほうが簡単!って思うこともあります。

我が家にも菜箸は沢山ありますよ~

近頃は、お料理ってあまりしないので、大きめのお箸が代役をしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL