お散歩がてら・・・

柴犬来楽(くら)ちゃんとのお散歩日記です。

ごんた、ちゅーちゃん、ロンかもさんは
ずっと一緒です。

入院十三日目の朝

2016-11-12 06:27:11 | おばさんネタ(闘病記)


今朝休憩室に行くと、お洋服を来ている、おばさんと同じような年頃のお母さんと息子さんらしいお二人がいました。

さっさと写して立ち去ろうと思ったら、窓を開けて撮影した方が良いのでは?
っとお母さんが



開けた窓が閉められなくて、グズグズしたので、息子さんが、閉めてくださったのです。

お礼を言いながら、つい「徹夜でご看病為さったのですか?」
っと、言ってしまった、、、

『亡くなりました。主人が』

御愁傷様でした。お疲れ様でした。
としか、、、

ここってそういうことが近い所です。



さてっと!

私目のお話しですが、明日日曜朝の血液検査結果次第ですが、火曜日に、退院できるかもです。

耳痛くてイヤホンが使い辛いので、テレビ見にくい、音楽聞けない
目が悪くて肩が凝るから、本も読めない

で、する事がない!

退院したら犬と温泉に行きたい‼

っと訴え続けた?イヤイヤ温泉のお話しは、1回だったけど

『元気な内じゃないとね~』
っと仰って

抗がん剤2回目からは、通院にしましょう。
日曜日の検査結果が良ければ、退院出来ます。
ってね(^_^)v

昨日午後、日帰りで抗がん剤投与治療するフロアーに行き、説明を受けて来ました。

広大なお部屋に、ベッドや専用チェアが沢山並んでいたのには、驚きです。


『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月11日(金)のつぶやき その2 | トップ | 朝食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL