アロマテラピーサロン・エクリュ~ecru~大阪・谷町6丁目

☆*:.。食べて・遊んで・アロマして*:.。☆

ヴィオラ~ベラコスタ

2009-12-03 | ごはん
サラダ仕立てのアンティパストミスト

ご一緒した方がお誕生日前日だったので
ランチでも行きましょうということになり
リーガロイヤルのベラコスタに…


かぼちゃとパンチェッタ、マスカルポーネチーズ添え



日向産赤鳥の備長炭焼きとスペルト小麦と洋梨のサラダ添え




温かいマロンパイ、バニラジェラード添え
他にはアーモンドと生キャラメルがありました。


私たちはここのデザートをいつも愉しみにしています。
ある意味メインよりもね♪

今日も美味しかった♪

ホテルのクリスマスツリーを観ていると、
クリスマスプレゼントは何にしようかな?なんて思ったり
少し暖かで幸せな気持ちにもなりました♪



今日の香りは
オレンジスイート&コリアンダー


最新の画像もっと見る