Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

2017-05-05 16:57:46

2017-05-05 | 日記
ですから、中学二年の途中までは、国立の中学でクラスでトップクラスでした。
小学校の頃は、体育がダメなだけで神童に近かったと思います。
高校時代は、例の中学の友人を見掛けたくなくて自転車で坂の上の高校に通っていたせいもあり、(自覚があるわけではなく無意識で)体がだるくて部室でサボっていました。
単位ギリギリ出席で、大学に進学する気になった二年の終わりまで勉強しませんでした。
赤点で平気。

高校のクラスメイトは、ぶっちゃけわたしを知らないと思います。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしは元来ロジャーズ | トップ | 2017-05-05 17:12:44 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。