Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

2016-10-19 13:18:00

2016-10-19 | 日記
わたしなんか、二村定一まで聴いて郷ひろみ抜いてたのに、大学二年のとき、従兄の結婚式で強制的に郷ベースの“お嫁サンバ”聞かされた。
性格悪くなりますよ。長野での人間関係も潰れた。
誰も責任なんか取りませんけどね。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 補足:新潟ルーツなどが入る人 | トップ | 矢沢と浜崎からフランスで波... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。