Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

新潟形日本語: 補足2

2017-04-29 | 音楽
詩吟が聞けるかたは、Superflyではなく荒国誠(初代)を代わりにしてもいいと思います。
福島出身でアメリカで活躍された方で、Superflyと同じ形だと思います。
普段英語で生活されていた方なので、歌は大きいです。
小林旭のように大きいと思います。

しかし小林旭は深見東洲と縁があるようです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-04-29 11:38:24 | トップ | 補足: »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。