Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

オセアニア形

2017-05-05 | 音楽
イタリア波が入らない東欧形というか、ドイツ・英語波の大阪形がオセアニア形だと思います。
伊豆大島がこの形でしょうか。
イギリス人のドイツ語クラシックの曲がりが広くなった形で、欧米にはないものだと思います。

これは、スリランカの仏教徒でこの形の人たちがいるようですので、清浄さならこの人たちが欧米に劣らないと思います。
キングレコードのCD“世界民俗音楽大集成”というシリーズの、スリランカの巻に一曲ありました。
これで、キャスリーン・フェリアーのドイツ語やイアン・ボストリッジを直したものがわたしのオセアニア形ベースだと思います。

ドリス・ディやローラ・フィジィ、ジャーマン・メタルなど、ドイツ人やオランダ人の英語も直せますし。
北欧も直せるんじゃないかと思います。

ハリー・ベラフォンテは、フランス形の方に使っているんじゃないかと思います。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリア波グルーウ゛ | トップ | 補足:スペイン語形 »
最近の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。