Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

補足

2017-01-04 | 日記
コミュニケーション不能になる前に、茂木健一郎さんや武田双雲さんのブログやツイッターに行ったりしてました。
既にイカれかかっていて失礼なこともあったかも…、あまり記憶がないんですが。
日テレの某番組のファンだった訳ではないと思います。たまたま。
見てはいましたが。

このくらいのサイズのコミュニティだと、集まっている人たちの記憶に残ることもある?
どうかな?
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉茨城ベッドタウンに対応... | トップ | 東京(武蔵)訛り中部について »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。