Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

2016-10-12 04:22:22

2016-10-12 | 日記
まず、普通のブッダが悪魔にやられる人は、阿しゅく如来をリスペクトしてみては如何でしょう?
というのは前にも書いたんですけど。
普通の大乗仏教の阿しゅく如来を個人的にリスペクトしていただけば。
ブッダには流行りがありますが、今はこの如来がいいと思います。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-12 04:04:35 | トップ | 2016-10-12 04:28:43 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。