Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

補足:

2017-04-04 | 音楽
手間はかかりますが、マレーネ・ディートリッヒのドイツ語形(神奈川訛り、士族訛りの東京・埼玉形)がかなり分かる方ならできるかも知れません。

まず、マレーネ・ディートリッヒのドイツ語×ジプシー・キングスで、ジプシー・キングスの語頭を上げて、マレーネ・ディートリッヒのドイツ語形にできるようにします。
次に、ジプシー・キングス×ディエゴ・エル・シガーラの“Picasso en mis ojos”以外のもので、ディエゴ・エル・シガーラをマレーネ・ディートリッヒのドイツ語形にできるようにします。
更にクレモンティーヌのフランス語דPicasso en mis ojos”で、モナコ形まで上げられると思います。

ジプシー・キングスに、マレーネ・ディートリッヒのドイツ語程度の弱い波を入れなくてはならないので、この形がかなり分かる方でなければ上手くはできないかも知れません。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 補足: | トップ | 補足: »
最近の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。