Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

近藤ではなく加山で曲げる

2016-10-14 | 音楽
石原裕次郎“嵐を呼ぶ男”→近藤真彦“ギンギラギンにさりげなく”→サザンオールスターズ“チャコの海岸物語”で曲げる件。
近藤真彦ではなく加山雄三でも曲げられるかも知れません。
というか、わたしは近藤真彦の“ギンギラギンにさりげなく”を、加山雄三の蓄積につなげたのかも知れません。
加山雄三“お嫁においで”に重ねて、あとは加山雄三をベースにしてた?
石原裕次郎“嵐を呼ぶ男”→加山雄三“お嫁においで”→サザンオールスターズ“チャコの海岸物語”で、直接曲げられるでしょうか?
必要な方はご検討ください。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑感 | トップ | 2016-10-16 13:13:00 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。