Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

エニグマでエンヤを曲げる

2016-10-11 | 音楽
ドリス・ディ形のエニグマ。
初期・遊佐未森の元ネタ(イメージと音楽的には特に元ネタでしょう)と書きましたが、ドイツのニューエイジ?

エニグマのアルバムを流した後でエンヤを流すくらいで、エンヤを新潟形に曲げられるかも知れません。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エニグマでドリス・ディ形は... | トップ | Mando Diaoからも美空ひばり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。