Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

補足

2016-09-19 | 音楽
新潟ならエンヤ形。
山口ならハリー・コニックJr.形。
京都ならララ・ファビアン形。
広島などなら、イタリア訛りスペイン人のドイツ語で曲がらないかも。
それともイタリア訛りスウェーデン・ノルウェー人の母語くらい?
ララ・ファビアン×スウェーデン・ノルウェーくらいかな。
大阪もララ・ファビアン×スウェーデン・ノルウェーをもっとイタリア強くしたくらい?
ララ・ファビアンはイブ・モンタンでイタリア強くしてスウェーデン・ノルウェーまで上げたくらいかな?
前にローランド・ビリャソンと書きましたが、分かりません。

こんなの知らないので、分かるわけありません。
実例をご存知の方にお任せします。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 士族訛りはスペイン人歌手で | トップ | 2016-09-19 17:46:24 »
最近の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。