Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

ヘイリー男性版

2016-10-29 | 音楽
シャルロット・チャーチのようなイギリスの民衆向けクラシックは、女性の歌手が多くて男性はポール・ポッツくらいしたいません。
しかもポール・ポッツは比較的英語で歌いません。

しかしイギリスではなくアメリカの男性歌手で、この類いのものとして、ジョシュ・グローバンがいます。
ヘイリーのような(曲がりませんが)下がる英語。
ケルト系なのかヒスパニック系なのかは相変わらず分かりません。

アンドレア・ボチェッリの代役としてセリーヌ・ディオンと歌ったのがきっかけでデビューした歌手だそうです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キース・スウェット | トップ | 愛されても愛せない »
最近の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事