Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

2017-04-05 13:30:23

2017-04-05 | 日記
わたしは多分、共感覚者で、音楽を聴いていると形や色を感じます。
それで本当に、音楽はそれほど好きな方ではないと思います。
文章を書いたり読んだり、絵を書いたりの際のBGM程度。
簡単なクラシックと古いジャズで、だいたい決まったものしか聴きませんでした。
あとは自分が歌うための最低限のもの。

要するにわたしは音楽ファンではなく、これは現在の音楽シーンに感じた危機感から、一夜漬け的にはじめたものです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追記 | トップ | 中部にもやられる件 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。