Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

補足:新潟ルーツ→明菜

2016-10-19 | 音楽
新潟ルーツで中森明菜を入れたいなら、初期・工藤静香を使わないとうまく行かないかも知れません。
初期は新潟形に近い。
鈴木祥子はシンガーソングライター系ですが、工藤静香は歌謡曲系。
中森明菜の影響は受けていると思います。

この場合、きゃりーぱみゃぱみゅは新潟から入らず、ZAZで長野形にして入れる?
新潟形工藤静香は絶対量が少ないので、鈴木祥子で水増しできた方がいいのですが。
鈴木祥子をきゃりーぱみゃぱみゅで曲げて、工藤静香と合わせられるのかな?
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野歌唱: 明菜からきゃりーまで | トップ | 歌謡曲系とニューミュージック系 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。