Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

新潟形対応欧米歌唱

2016-10-17 | 音楽
日本語歌唱としては、
◎石原裕次郎や平井堅を流した後に松崎しげる、又は
◎今井美樹やSuperflyを流した後に鈴木祥子、
で新潟形に聞こえます。(どちらも軽くイタリア波が入る)
というのが前記事。

欧米歌唱では、ジョン・レノン“限定盤”(レンタルに出ている紙ジャケットのもの)や“Anthology”(4枚組BOXセットで、オノ・ヨーコが家庭で録音したもの)を流した後に、ジョン・セカダでも流せば新潟形に聞こえるでしょう。
(これはイタリア波は入りません)
また、クレモンティーヌの英語歌唱でも流した後にグロリア・エステファンでも新潟形に聞こえるでしょう。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟形日本語歌唱 | トップ | 中部訛りフランス・モナコ対応 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。