Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

お休みしていました

2017-01-04 | 日記
一般人の個人ブログというものは続けにくいものだと思います。
放置してあるブログやホームページはよく見かけますし、実際自分でやってみても、体が重くなって続けられなくなるなんてザラ。
機器が動かなくなるとか。
なにか不可思議な力が働くんじゃないかと思います。
一般人がブログからメジャーに出ないように中央で呪ってるとか。

ここも、いつ潰れるか分からないとは書いてるんですけどね。
病状が悪化し体が重くなって更新できなくなるとか、gooの都合で閉鎖とか。
その場合、再び出来るようになってからどこかでやるとは思います。
タイトルや芸名はどうなる分かりません…
同じ可能性もあるし変える可能性もあります。

こんなんですみません。
しかし、自分で長くやってる方にはこの感覚は分かるのでは?
みんなじゃないのかな?
オカルト関連扱う人だけ?

個人ブログなんか始めてそこそこになるのは本当に難しくなりました。
昔は始めればそこそこになりましたが、今はアクセスゼロになりかねません。
これを始めた頃には、演歌を扱うページが少なく、マニアックな演歌歌手を扱えば検索上位に入りました。今はもう無理かな。
ここが潰れたら次、大変でしょう。検索上位に入るネタ見つけるの。
そんなわけでなるべく続けたいんですが。

本当にどうなるか分かりません。
文章がぎこちなくて自分でも不安。
今回三記事アップしますが、アップしたらまた休むと思います。
多分生きてますから、ご心配なさらず。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらに | トップ | 語頭の違いによる東京( 武蔵)... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。