Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

8月9日(火)のつぶやき

2011-08-10 | こころ
09:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
小泉進次郎の悪口書いたら消されたぞ! バレバレじゃないか!(笑) アホだな~! ワールドメイトと幸福の科学と組んでるんだ! 頭の回転、昔より悪くならない? あいつらの神の霊流じゃな! しかし、さすが、気にくわなきゃ、目上にでも“ばつ”与える気取りのボンボンだな~
09:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
なにさま?
10:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
わたしは頭おかしくて、大川隆法は正常なんだ! 組織持ってるから? おもしれ~な~! 幸福の科学の本、読んだことあるか?
10:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
学校で“基本的人権”って、習いまちたか?! 権力は憲法より上でちゅか?
10:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
“基本的人権”も理解できんクソガキに、権力譲るな! バカな年増が支持しちゃうから、親や目上がちゃんと管理すべきだ!
10:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
石田三成救った、って、ちゃんと読んだ? もうこっちの味方なんだけど。気に食わないとこだけ拾い読みしてキレてるんでしょ? ホント、クソガキなんだけどな。バカな支持者って結構多いんだよね!
10:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
ホントだめだよ小泉進次郎。トイレ掃除とか、下働きからやらないと! 一般庶民の気持ちなんか、分かるわけないじゃん! 票取るために媚びることばっか教えやがって、ホントにバカ父バカ伯母だな! 人間としておかしいが、人間としておかしくとも政治家として成功せよ、が小泉家なんだろうね!
10:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
もう、救われてないのは秀頼くらいじゃない? 秀頼じゃ勝てないだろうなぁ。
10:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
進次郎が忠長タイプなんだよね。孝太郎の方がゼッタイましだから! ホント、ばか父。
10:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
権力妄執お化けになって、来世はインチキ新興宗教の教祖とか始めないか心配だ…
10:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
知らない業界でゼロからやる根性があるヤツの方が、芯の強さがあると思わない? 親の地盤継いでエバってるヤツは、押し出しが良く表面的に強く見えても、地道にやる力には疑問符が付く。
10:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
表面強く見えて逆境に弱いヤツって、結構いるからね!
13:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
いい天気だなぁ…。今日も暑くなるでしょう。なんか小鳥が鳴いてるよ。
13:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
最近、父の強い押しで歯医者さんに通ってるんですが、人気のあるお医者さんで予約が中々取れません。一通り治るまでどれだけ掛かるか想像もつかない!
13:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
鬱の時って、歯を磨くのさえ大変になるんですよね。もうボロボロなんですが、歯周病は想像より軽いらしく、改善するかもと言われました。ボロボロのワリには一生懸命磨いてるからな! …イヤ、ボロボロだから、せめてもと磨いてるのかな。
14:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
あぁ。イタトマのコーヒーって美味しくないな…
14:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんかね、カラオケ行くより音楽を聴きたいんです。静かに。
14:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
ゲリー・カーという人の、コントラバス独奏による“バッハ無伴奏チェロ組曲”というのも借りてきたんですが、面白いですね。コントラバスで独奏するなんて! チェロ曲が適当なのかな。
14:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
例えば、こういうCDを出した場合、コントラバスやってる人とかが買うのかな…。例えば、長野市でコントラバスやってる人って、何人くらいいるんだろう?
14:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
神仏、或いは無形の世界、あるいは自身の無意識に受け入れられ、認められている自信をテコにして、人々の中に向かっていくんでしょ? 仮に万人に認めらた所で、無意識が認めてくれるとは限らない。それは別の事だから。
14:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
自分の無意識怖がりながら、その恐怖や自信のなさを打ち消すために世の中に認められようとするような人が多すぎる! 世の中には、あなたとあなたの無意識の調停なんかできない。
14:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
いくら頑張っても認めてもらえないと感じるなら、認めていないのは他人よりまず、自身の無意識。
15:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
イタトマが妙に混んできた! 3時だから? 4時頃まで涼もうと思ってたのに!
15:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
カラオケ“まねきねこ”がオソロシイ状態だ! あんなに若者が並んでいては…
16:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
ハイチュウ好きなんだけど、歯に悪いのだ!
by blossomofwild on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月8日(月)のつぶやきその2 | トップ | 8月9日(火)のつぶやきその2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。