Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

続き

2016-10-12 | 日記
もう書きたくないんですけど。
阿しゅく如来というのは、南米古代文明に関係する人で、宇宙人の知恵を借りていた。
というか、むしろその宇宙人自身かも知れません。

古代文明からの有力な高境地の人たちは、もうほとんど悪魔に捕まっていて、力が出しきれない。
阿しゅく如来だけは大丈夫、と書きました。
信じるかは各自次第で
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続き | トップ | 2016-10-12 15:15:43 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。