Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

レイ・チャールズもジャマイカ→黒人英語?

2017-03-13 | 音楽
レイ・チャールズの黒人英語はかなり下がると思います。
中部訛りモナコが完全に標準語になった感じ?
そこまでは下がらないかも知れませんが。

スペイン系かカリブ系が入るのかも。
語尾の曲がりはまったく感じませんが。
天才。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キリスト教が: 訂正 | トップ | アラン・ウ゛ァンゾも中部訛... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。