Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

2016-10-01 11:55:57

2016-10-01 | 日記
佐藤千夜子や二村定一は戦後潰されましたし。
藤山一郎も美輪明宏に狙い打ちされてる。
日本人は、自分が民謡から歌えるようになってきた過程を隠したいんですよ。
自分は民謡なんかじゃなかった、自力で西洋歌唱になったとか思いたいんでしょう。
猫のうんち隠しみたいなもんだ。

そんなわけで、わたしも前に、動画アップしてしまったので潰されるかも。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訂正 | トップ | 2016-10-01 12:27:12 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。