四季の花

畑で咲くバラとその他の花

四季の花

2017-07-06 22:26:30 | ルドベキア

台風3号の被害もなく、朝から晴れ。自転車で午後から定例会に行きましたが、帰りは☂で車に乗せてもらいました。
家周りの花、カサブランカが咲きました。

  

ルドベキア・タカオ、勝手に生えて一番きれいに咲いています。

  

真っ白だったアナベルが緑に・・・

  

玄関前のプレーリーサンと、横のペンタス。

  

アルテシモが綺麗。  

  

偽もの?パパメイアンと、ストローベリーアイス。

  

つゆ草の斑入り葉が綺麗だったのでそのままにしておいたらドンドン大きくなって、でも綺麗です。  

  

  

2番咲き、アメリカ芙蓉と、また咲きだした匂いバンマツル。  

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四季の花 | トップ | 四季の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルドベキア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL