ちくちく日和

パッチワークと編み物を趣味にして、。毎日ちくちく過ごしています

こんにちは

2016-09-24 14:52:14 | パッチワーク
お久しぶりです。

ハロウィンのミニタぺの キットが 届きました。



このところチクチクが 楽しいよりも 寂しさを 思い出すときになってしまい 億劫というか 前向きになれずに、いいやっと せずに

いましたが、このキットがきっかけに また始められそうです。

編みかけの ベストも仕上げたいと 思えてきました。

本見ても作りたいものが 出てきたし 前向きに生活出来るようになりたいです。

主人も 息子も 気にかけてくれていて 迷惑かけていたようです。

しっかり頑張らないとね。

母を 安心させてあげないと ですし。

引きずらず 母を思いながら ちゃんとしたいです。

いえ しないといけませんね。

読んでくださっている方々 ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿