ちくちく日和

パッチワークと編み物を趣味にして、。毎日ちくちく過ごしています

冬支度

2016-11-02 22:36:38 | 編み物
 昨日主人が 小さな庭ですが、大きな紫陽花の剪定をしてくれましたので、今日は私も頑張って、クリスマスローズを 鉢に植え替えをしました。

明後日はチューリップや ビオラなど植えるつもりです。

そんな中家では クリスマスの小さなリースを作りました。リボンなどつけたら 完成です。



セーターとベストの 中間のようなのを本を見て 編みました。



写りが 悪くてグレーに見えますが、茶色です。

次はポンチョを編もうと思っていますが なんか進みが悪いです。

やまぼうし様

コメントありがとうございました。

一緒に  ちくちく頑張りましょうね。

とてもうれしいです。
 

コメントの 送り方わからなくてすみません

誰か 教えてください お願いします。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなりましたね | トップ | 寒いです »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sweetpotato)
2016-11-03 00:33:19
ベストとセーターの中間のようなもの…
最近、編み物の本などで良く見かけます。
おしゃれに重ね着が出来そうですね!

コメントの送り方ですが、一番簡単なのは、ご自身のブログの下の方にある「コメント」の文字をクリックすると、「コメントを投稿する 」という欄が出ますので、そこに名前と文章を入力し、少し下に表示されている数字を入力して、「投稿する 」の文字をクリックすれば送信出来ます。
冬支度 (sweetpotato)
2016-11-03 21:01:09
コメントの送り方を教いえていただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたすます。
冬支度 (tikutikubiyori)
2016-11-03 21:06:32
コメントの送り方を教えて頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。