ちくちく日和

パッチワークと編み物を趣味にして、。毎日ちくちく過ごしています

アップリケ

2017-05-15 14:07:22 | パッチワーク
週末は キルティングを 頑張りました。

でも まだまだです。



アップリケ楽しいです。ゆっくりと進めたいので ちょこちょこ縫いです。



ポットホルダー本に ミニサイズのドレスがあったので 編んでみました。

すぐできて可愛いです。

どこに飾ろうかなと 部屋を見まわしたら なんか部屋が 乱雑で飾り棚も 人形や編みぐるみで みっちりです。

少しづつでも あちこちきれいにしないと 居心地の悪い家になりそうです

腰と 相談しつつ努力します。

今日は リビングの端っこに キルト持ってきて リビングでチクチクしてました。

ミシンも 持ち込みたいと思っています。

自室に 入り込むと 出てこなくなってしまうので、

今日は パンを焼いてみました。 リビングの方が 家の事とかに動きやすいです。

どのように片づけようかな。

明日は 病院です。

これから 何しようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿