竹竹バンブー隊、たたけータケ!

Let’s play with bamboo!Tiku-Tiku BAMBOO! ~竹楽器自作自演の色々時事通信

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年のアクアエコ博はSDGsだぞ!

2017年06月28日 12時22分18秒 | 竹竹予告

生きております。竹竹バンブー隊まことです☆

upしたい記事のイメージは、この数ヶ月、色々ありはしましたが、
時間 が、なーーい!
ま、それらは、まだイメージが生きていれば、そのうち書くとして。。

んで、とにかく、まず、今週土曜の久々出張予告です!!


+  +  +  +  +  +  +  +

 ◇ アクアeco博 ◇

■日■ 2017/7/1(土)2(日)
■時■ 10:00-17:00
■所■ アクアウォーク大垣
   (岐阜県大垣市林町六丁目80番地21)JR大垣駅北口すぐ!

地球に未来をまるごととっておこう!
〜100年後の子ども達のためにSDGs〜

くわしくは→ コ チ ラ

+  +  +  +  +  +  +  +


本当に本当に毎年まことに有り難うございます。。。の、
アクアウォーク大垣に登場の季節です!
竹竹バンブー隊は、7/1(土)にフル1日内容の出張!

◆ステージ演奏 11:30〜/14:30〜(30分間)
◇竹の楽器作り 12:10〜/15:10〜(約30分)
 ありがたや〜の、どちらも無料☆☆

◆今年も、演奏は、午前午後でセットリストかなり異なるので
 もし両方見れたアナタにはその違いがきっとわかる!
 (いやむしろ、そんな凄い方が居らしたらステージで表彰させてください!)

◇楽器づくりは、今年はなんと6年ぶりかな?
 コトリぶえ に白羽の矢が当たりましたー!
 各回定員10名、先着順にてお待ちしております☆

ってなかんじで、今年も夏の竹竹スターート!
この後にも7月末と、8月頭に、フル面子でお届けしますので
また次のお知らせもお楽しみに〜(できるだけ早めにupできるようがんばります…)

竹竹2世がにぎわしい昨今…大勢でバタバタと楽しんで参りたいと思います☆
(今年こそは、プリンセスの乱入が…あるのか、ないのか…?)

まこと拝


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちと前の事ですが・・・3年... | トップ | 竹竹バンブー隊2017年版・ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

竹竹予告」カテゴリの最新記事