岡山県津山市の歴史ある古民家を、建築士がリノベーション!

岡山県津山市の築200年を誇る荘厳な古民家を、おしゃれにリノベーション。しかし、都合で古民家を売却することになりました。

古民家の近くの川の癒される風景

2017-05-20 08:48:44 | 田舎暮らし

岡山県津山市の築200年の古民家の南側には、川が流れています。

 

 

川幅は、結構広いのですが、深さは非常に浅い川です。

 

 

 

従って、川の流れる音は、しないんですが、この上記画像のちょっと上流には、段差のある部分があります。

この段差から流れる水音が、心地よく聞こえてきます。

『ざ〜〜』という水の音です。

 

 

川があると、その周辺には、空間が生まれますので、開放的でいいですね!

 

山もあり、川もある、津山の古民家です。

 

 

現在、売却中の津山の古民家に関するお問い合わせは、このブログ左サイドバーにあるGmailアドレスへ、ご連絡下さい。

ジャンル:
住宅
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 建築の話『昔の建物は丈夫』... | トップ | 静かな田舎でゆったりした執... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL