岡山県津山市の歴史ある古民家を、建築士がリノベーション!

岡山県津山市の築200年を誇る荘厳な古民家を、おしゃれにリノベーション。しかし、都合で古民家を売却することになりました。

津山の古民家の畑のトマト

2017-07-16 08:45:25 | 畑の作物

夏野菜の、またまた定番中の定番です『Tomato』です。

津山の古民家の畑でも、トマトを栽培しています。

 

 

撮影時は、まだ赤くなっていなかったのですが、ちゃんと実がありますね!

 

自分で作ったトマトは、濃厚で、おいしいですよね。

食べきれないほど成りますが…

 

さらに、ご近所の農家さんからもトマトを頂いたりしますので、夏は、トマトだらけになります。

 

トマトの成分リコピンが、非常に体に良いですので、遠慮せずに、しっかり頂くことにしております。

 

トマトは、そのまま食べても、もちろんおいしい。

さらに、加熱してもおいしいですよね。

 

パスタ料理に切ったトマトを加えると、トマトのコクが出て、おいしくなります。

 

野菜作りの初心者でも、トマト栽培は必須です。

 

皆さんも、田舎暮らしの畑栽培で、是非、トマトや野菜作りを楽しんで下さい!

 

 

岡山県津山市の築200年の古民家は、現在売り出しております。

 

田舎暮らしや週末セカンドハウスとしての、津山の古民家暮らしを、堪能しませんか。

 

この古民家物件のお問い合わせや、ご質問は、左サイドバーにある『Gmail』アドレスへ、ご連絡下さい。

物件見学も随時行っていますので、併せて、ご一報下さい。

お待ちしております〜

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 津山の古民家で『古民家便利... | トップ | 『東南の部屋の壁』の含水率... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL