岡山県津山市の歴史ある古民家を、建築士がリノベーション!

岡山県津山市の築200年を誇る荘厳な古民家を、おしゃれにリノベーション。しかし、都合で古民家を売却することになりました。

古民家リサイクルショップが熱いかも!!

2017-08-09 08:40:30 | 古民家で稼ぐ

田舎では、リサイクルショップが人気です!

皆さんの不要品を買って、それを、また、第三者に売却する仕事は、決して無くなる事は無いのです。

 

岡山県津山市の古民家は、敷地が約200坪あります。

裏は、畑として利用しているスペースが約100坪あるので、このスペースに商品をストックすることができるのです。

 

 

ただ…この仕事をするには、古物商の届け出が必要です。地元の警察署の生活安全課に行って、届け出をすれば、貴方も、立派な古物商です。

 

古物商で儲かるのか?…そうお考えの方も居られるでしょう!

古物商は、古物を買うと言うよりは、処理費用をお客様から頂く場合の方が多いのです。

「売らなくても、古物を引き取っただけで、収入になるから美味しい仕事なのです。」

「軽トラックが1台あれば、貴方も古民家リサイクルショップのオーナーです!」

 

ビジネスとは、ちょっとしたアイデア次第なのです!

 

岡山県津山市の築200年の古民家は、現在、売却中です。

 

地元、津山市の不動産会社が、この古民家のご案内をしています。

お気軽にご連絡の上、ご見学にいらして下さい!

 

また、売主への直接のお問い合わせたご質問も受け付けています。

このブログ左サイドバーにあるGmailアドレスへ、お寄せ下さい。

私から皆様へ、お返事しています。

ジャンル:
ビジネス実用
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下水につながっていると思っ... | トップ | そもそも古民家は、フローリ... »
最近の画像もっと見る

古民家で稼ぐ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL