岡山県津山市の歴史ある古民家を、建築士がリノベーション!

岡山県津山市の築200年を誇る荘厳な古民家を、おしゃれにリノベーション。しかし、都合で古民家を売却することになりました。

田舎暮らしで、週末バーベキューがし放題!!

2017-07-01 08:43:19 | 田舎暮らし

都会で生活していると、山や河川敷や牧場まで行って、バーベキューを楽しんだりします。

田舎では、バーベキューなんて、自分の家の庭で、存分に楽しめますよ。

 

広い敷地であることが、田舎暮らしの特権です。

 

週末は、親戚や友達や会社の仲間を呼んで、大バーベキュー大会なんて、できてしまいます。

 

さらに岡山県津山市は、お肉の町ですから、おいしいバーベキューができますよ。

 

野菜は、庭の畑で、自家栽培した無農薬の野菜を使うと、これまたおいしいじゃないですか!

 

または、近くの道の駅で購入した、農家さんの本格的プロがつくった野菜を焼いて食べたら、もう文句なし。

 

広い敷地なので、煙が近所にまで行ったとか、臭いがするとか、そんな心配ありません。

 

夏の風物詩、バーベキューを、自分の家の庭で楽しめる!

 

夏の田舎暮らしは、楽しいイベント多しですね!

 

 

現在720万円で売却中の津山の古民家は、物件見学を実施しています。

左サイドバーにあるGmailアドレスへご連絡頂ければ、売主からお返事しています。

その他、ご質問なども、ご遠慮なくお寄せ下さい。

ジャンル:
住宅
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新築住宅より、中古物件とい... | トップ | 津山の古民家の玄関ホール横... »
最近の画像もっと見る

田舎暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL