岡山県津山市の歴史ある古民家を、建築士がリノベーション!

岡山県津山市の築200年を誇る荘厳な古民家を、おしゃれにリノベーション。しかし、都合で古民家を売却することになりました。

移住したい方に必見!第二の人生を購入するのです!

2017-06-02 08:34:26 | 田舎暮らし

田舎暮らしをしたいという方、古民家に憧れているという方からのお問い合わせが、多く頂いております。

 

その理由が「自然の多いところで、畑仕事がしたい」

「時間に追われず、のんびりと暮らしたい」

「広い土地の、広い家に住みたい」

「子供のために、自然豊かなところで生活したい」

「田舎の、新鮮で美味しい物を食べて暮らしたい」

などです。

 

確かに、どれも都会では、味わえないものです。

 

農家が作った、新鮮で美味しい野菜などは、道の駅に行けば、たくさん出品されています。

モノが、街のスーパーとは違いますね…

 

田舎暮らしや、移住は、知らない土地に行くことも多いです。

物件をネットで見つけて、現地に行ってみたら、環境もとても気に入ったという人もいます。

 

また、田舎物件という不動産を購入するという、勇気もいりますね。

不動産は、決して安くはないですから。

 

よく、”不動産”だけを見て判断しようとする人がいます。

 

そうではないんです。

 

移住は、自分の人生を、大きく変えるチャンスであり、自分が行動を起こして動かない限りは、何も変化はありません。

 

移住して、自分が、さらに家族が、どのように変わって行くことができて、もっと良い人生を送ることができるかは、自分次第であります。

 

そういう意味で、田舎物件を購入するということは、

『自分の新しい人生の、夢を、充実感を、満喫を、購入する』ということなんです。

 

物件というのは、単に『自分の新しい第二の人生を始めるために、物件が付いてくる』

というものなんです。

 

チャレンジのない人生は、つまらんです。

 

皆さんに、悔いのない素敵な人生を歩んでもらえるよう、移住者を応援しています。

 

 

岡山県津山市の築200年の古民家は、現在、売却中です。

物件に関するご質問などは、左サイドバーにあるGmailへ、何でもお尋ね下さい。

ジャンル:
環境
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井戸がある物件の扱い | トップ | 原発事故による犬猫の発ガン性 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL