歴史ある古民家を、斬新に変身!

岡山県津山市の築200年を誇る荘厳な古民家を、和風モダンに改装しました。しかし、都合で古民家を売却することになりました。

都会の喧噪に疲れて、骨休め…

2016-10-14 08:58:20 | 田舎暮らし

毎日仕事で、パソコンの画面をにらみ、書類を作成し、上司や部下に気を遣い、

家に帰ると、ただもう、だら〜っっと疲れてしまう……

 

都会で仕事をしていると、『遠くを見る』ことがないですよね。

目の前のデスクやパソコン、書類の細かい文字、建ち並ぶビル街、満員電車など、

一番遠くを見るというのは、せいぜい、”電車から眺める景色”といったところでしょうか?

 

岡山県津山市の築200年の古民家の周囲は、山です、川です、田んぼです。

夏は緑がいっぱ〜い!

 

 

古民家の裏の畑では、自家菜園で、何でも植えては収穫しておいしく食べる!

 

 

健康のために、仕事で疲れた心身を癒すために、津山市の古民家で過ごすことは、

体にとって、有効なことだと思われます。

 

現に、私も、普段の神戸での仕事の合間に通った津山市での癒しは、

ほっと一息、心身ともに浄化されて、疲労回復するに至っていました。

 

山の緑、田舎の化学物質の少ない空気、のんびりした地元の人の気質など、

本当に健康に良いもんなんだな…と感心しました。

 

普段は仕事バリバリの方も、別荘として、第二の住居として、

岡山県津山市の築200年の古民家での田舎暮らしを、

堪能されることをお勧め致します。

 

現在、物件は、お得な特別価格にて、販売中です。

物件の見学は、津山市の不動産会社にご連絡下さい。

随時ご案内しております。

メールからのお申し込みは、アットホームからでも受付中です。

売主へ直接お尋ねになりたいことがありましたら、左サイドバーの、

メールアドレスへ、お気軽にご連絡下さい。

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浄化槽は、高くつくから× | トップ | 業者の耐震工事は、とんでも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL