岡山県津山市の歴史ある古民家を、建築士がリノベーション!

岡山県津山市の築200年を誇る荘厳な古民家を、おしゃれにリノベーション。しかし、都合で古民家を売却することになりました。

『古民家の利用価値…④古民家ピザ屋は儲かる!』

2016-12-28 08:47:03 | 古民家で経営者

田舎暮らしを始める都会人は、結構多いんです。

でも、田舎暮らしを始めると、都会で食べて居たあるものが、

なかなか食べられないと聞きます。

 

「それは、ピザです!」

都会ではいつでもピザを食べられますが、田舎では意外とピザを

食べる事が出来ないのです。

 

そこで、貴方が古民家で”ピザ屋”を経営してしまっては如何で

しょうか。

 

”ピザ屋”はピザを焼く窯を作るのに少々お金がかかりますが、

”耐熱レンガ”を使って、貴方自身が”ピザ窯”を作ってしまえば

いいんです。

 

今は、ネットで、自作の”ピザ釜”の作り方も出て居ますから、

チャレンジしてみては如何でしょうか。

 

とにかく、田舎暮らしでは、自分で何でも作ってみる事、

何にでもチャレンジしてみる事が大切なのです。

 

古民家を買うと、色んな人生の可能性が見えてきますね!

 

 

現在860万円で販売中の、岡山県津山市の築200年の古民家です。

 

 

田舎暮らしをしながら、店舗としても利用できる価値ある、美しい古民家です。

 

前面道路の公道に面した駐車場には、車が3台停車できます。

お客さんが来ても、安心ですね。

 

百聞は一見に如かず…

歴史ある荘厳な古民家を、是非、実際に見にいらして下さい。

 

ご見学のご連絡は、売主に直接頂きましても、ご案内しております。

(このブログの左サイドバーにあるGmailアドレスへ、ご連絡下さい。)

 

物件は、アットホームにも掲載しています。

皆様のお越しを、お待ちしております。

ジャンル:
ビジネス実用
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断熱材を入れると建物を傷め... | トップ | 『古民家の利用価値…⑤古民家... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL