夏の雨

ただ今、日本のとある地方で生活中
日々の平凡な日記です^^

はちみつ入り まるごとリンゴのバームクーヘン(羽田空港限定)

2017年02月13日 20時21分52秒 | 頂いた物・買った物
子供が冬休みに、羽田空港で買ってきました。
何も買って来なくていいよって言ったけど・・・。





お!リンゴだ。と思ったら赤いのは周りの包装だけでした。開けてみると普通のバームクーヘンの色です。


バームクーヘンの真中に密煮?のリンゴが入っていてほんのりはちみつの香りがしました。

珍しいし、美味しかったです。
『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アオサギ | トップ | 遠いウミウ スナメリなど »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみっpi)
2017-02-13 23:10:42
こんばんは
優しいお子さんですね!

実は、わたしは、最近バームクーヘンにハマっています。高級なバームクーヘンじゃなくて、コンビニで手軽に買えるものですけど。

羽田空港限定・・食べてみたいです(笑)お取り寄せしてみようかしら(≧▽≦)
ひろ (ふみpiさんへ)
2017-02-14 10:15:36
こんにちは!

コメントありがとうございます。
コンビニススイーツも最近はクオリティ高いですよね。値段も良いし。
このパームクーヘンも、おいしかったですよ。
ふみっpiさんも、是非是非(*^-^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。