めざせ中医学的健康生活

私流薬膳と健康的な生活スタイル+日々のあれこれ

雨・雨・雨

2017-08-09 | Weblog
もうこの夏は

自転車でお出かけ→雨

は決まりですね。

ハイ、今日もずぶ濡れになって帰ってきました。

モッタイナクテ使えないかな?と思っていたお土産の石けんも、ずぶ濡れの勢いで使えそう☆

雨に濡れて落ちた気分をぐいぐいぐいっとあげてもらいましょう。

朝からはこの夏一番の暑さか?と思う程の猛暑でぐったりで

帰りに雨に降られてびっしょりで

今日の夕食は押し麦のスープで体を労りつつ湿気対策をしてあげます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立秋 | トップ | 亀ゼリーでおもてなし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。