gbib

ghiuohoiho

最初のPCの開始の1983年発売以来、Appleはシングルボタンマウスのデザイ

2017-08-05 15:17:28 | 日記
最初のPCの開始の1983年発売以来、Appleはシングルボタンマウスのデザインのためのソフトスポットとなっています。
ウォルターによると - 「スティーブジョブズの伝記」でIsaacson氏(ウォルター・アイザックソン)の物語、ジョブズCEOは、完全に動作要因は、単純な検討事項であるように設計されたシングルボタンマウスを主張しました。
ルイヴィトンiphone7ケースジョブズCEOはかつて、主張ゼロックスの3ボタンマウスは、ユーザーと忙しく、あまりにも複雑であることを示しています。
ジョブズCEOは、ユーザーが、彼はMacintoshコンピュータ用の非キーボードの矢印キーを設計していた、1ボタンマウスを使用する必要があることを主張しました。
ルイヴィトンiphone7ケースしかし、Appleは最終的に選択されたデザインを右クリックして、弱さのしるし。
マイクロソフトのWindowsの人気の後、Appleユーザーは最終的にコントロール+で右クリック機能をシミュレートするための操作をクリックすることができます。
ルイヴィトンiphone7ケースその後1997年にはMac OS 8システムの立ち上げは、Appleは、マウスの右クリック機能をサポートするようになりました。 2005年には、マイティマウスの打ち上げは、Appleが最終的に残って統合されたマウスボタンと右ボタンを設計することが、同時に、プログラミングキーを右クリック機能を実現することを選びました。
ルイヴィトンiphone7ケース
今までは、Appleは完全にマウスの右ボタンのデザインをしていません。その最新のマジックマウス、可能右クリックの機能が、ユーザーが最初にプログラムする必要があります。
シャネルiphone7ケース Appleはその後もマジックマウスは、この機能を実現することができるようになります「限り、あなたはに慣れるよう、右​​クリック」、という冗談を言いました。
2. Appleアイコンキー
キーボードチャート上のAppleキーを1回(マップとArtesynの技術)不可解ました
キーボードチャート上のAppleキーを1回(マップとArtesynの技術)不可解ました
そして、左右のマウスボタンの統合は、Appleのアイコンキー(アップルキー)に似ているアップル社のユニークなデザインがあり、非常に多くのユーザーは、Windowsの操作を急ぐために慣れて。
彼氏 プレゼント ベルト
Appleアイコンキーは、最初の最後のアップルリサとApple IIのパーソナルコンピュータ上で見られる、アップルIIIコンピュータ上に現れました。 Appleアイコンボタンは、実際には、オリジナルのMacコンピュータのキーボードには表示されませんが、スティーブ - スティーブ・ジョブス、1986年に最終的にはMacのキーボード上に設計されるキーをアップルを去りました。
エルメス iphone7ケース
Appleアイコンキーは、コマンドキーで、キーボードのCtrlキーは、Microsoft Windowsと非常によく似ています。あなたが内容をコピーしたい場合たとえば、Macのキーボードショートカットキーの組み合わせは、リンゴのアイコンキー+ Cで、Windowsのキーボードは、CTRL + Cです。
シャネルiphone7ケース
Appleがそのキーボードでも、Controlキーを設計していることであることを理解するのは難しいです。これはWindows専用に慣れ、ユーザーがWindowsとMacのプログラムの間で前後に考え変換するために、だけでなく、Macのキーボード上のコマンドとCTRLキーとの違いを教えて継続することを意味します。
ベルト メンズ 人気 ブランド
Appleがついに2007年に、Appleは歴史のアイコンキーのステージを導入し、コマンドキーに置き換えます。キーアイコンが行きますが、まだ機能があります。
シャネルiphone7ケース Windowsユーザーは思考前後にWindowsとMacのプログラムチェンジの間にトラブルを取る必要があります。
3.ディスクドライブ
アップルのiMacのデザインは完全にフロッピーディスク(マップとArtesynの技術)を放棄します
アップルのiMacのデザインは完全にフロッピーディスク(マップとArtesynの技術)を放棄します
Appleは決定的に2つのディスクドライブのフォーマットを廃止したが、また、ディスク・ドライブの設計を放棄しない可能性があります。
グッチiPhone7ケース
80年代初めには、Appleは当時の形式にフロッピーディスクを使用している、5.25インチのフロッピーディスクのディスクIIは、Apple IIシステム用のセールスポイントになることです。
しかし、1984年にコンピュータのMacintoshシリーズの打ち上げは、Appleが3.5インチフロッピーディスクの代わりに選ぶ、5.25インチのフロッピーディスクのデザインを放棄しました。
ルイヴィトンiphone7ケースこれは事前に年以上の販売上のMacコンピュータよりも、すでに最も先進的なディスク技術です。
Macintoshとさえ3.5フロッピーディスクデザインPCとの最初の預金になります。
ルイ ヴィトンベルト Appleの現在の賭けは、3.5インチのフロッピーディスクがグローバルコンピュータ業界のための新しい標準となって数年後に、非常に正確です。
しかし、Appleは新しいアプローチをしようと停止しませんでした。
ルイヴィトンiphone7ケース 1998年のiMacの製品発表では、Appleは完全に書き換え可能なCDドライブに置き換えたフロッピーディスクデザインを、断念しました。これは、Appleが再び追随する競合他社の対象になっているという事実時点での論争の決断となったが、。
ベルト おすすめ メンズ
10年前、Appleは、ディスク・ドライブの設計なしにMacBook AirのPCを導入しました。もちろん、動きが再び模倣競合他社の波を引き起こしたので、何のディスク・ドライブ・デザインのUltrabookノートブックが登場していません。
ルイヴィトンiphone7ケース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 放出されることが知られて早... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。