◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

2歳誕生日

2016-10-15 10:19:47 | 2歳
7月28日、2歳の誕生日しましたよ~

保育園もたんたん♪(←誕生日のこと~)の準備してくれていました!

おうちでは…


手さぐりながらもなんとか完成…


ケーキはアンパンマンオーダーしました!(¥3000近所で作ってくれてるところがありました)

バルーン

早速持ち歩いて遊んでいました


プレゼントはこちら。

twinsはまってる、救急車。ルートートのバッグ。
母から、タオル2枚ずつ(笑)ミッキーとニモ
アンパンマンおしゃべり図鑑

トミカおとずかん

そして、母から、絵本。←また写真撮ったら載せます。

アンパンマンおしゃべり図鑑はまだ出してません。笑
とりあえずトミカおとずかんで遊んでもらってます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物熱 | トップ | GW 仙台実家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2歳」カテゴリの最新記事